水に溶けないコットンキャンディ

今日も最高に顔がかわいい

基本的に男の子は許して愛でてだめにするタイプ

死ぬほどマイペースで、周りへの気遣いレベルも気分によってまちまちで、眠いときは不機嫌だし、お腹空いてるときは不機嫌だし、自分の思い通りにいかないと不満なB型なので、本当は10くらい年上で、キミのそんな猫みたいなとこもかわいいよ、なんて言ってくれる人が合ってる、きっとね。

 

でも好きになるのは同世代の遊び人とか、仕事はできるけどプライベートの思考は下半身で行うタイプとかそんなんばっかりで、そんな人たちと、清いお付き合いとは言えない関係を続けていたら四半期に1回のスパンで膀胱炎になるようになってしまいました。シャワー浴びずにヤッてそのまま寝ちゃダメ。清潔第一。

 

突然の腹痛に襲われて「あ、これタイミングと症状と位置的に絶対膀胱炎」ってわかるようになってしまった自分が悲しいし、血尿を見てもなんとも思わなくなってしまった自分が悲しいし、わたしももう若くないんだな、って気付かされましたよね。

 

この間タクシーで病院に向かいながら、これまで関係を持ってきた殿方を一人ひとり思い出していたんだけど、あぁ、あのときの彼はわたしのことをすごく大切にしてくれて生理のときはお腹さすってくれたなとか、あのときの彼はご飯作って待っててくれたりしたなとか、なんでそんな風に大切にしてくれる人とも別れが来てしまうんだろう、そしてあいつはクズであいつはクソ、あいつにいたってはちんこもげろ、とか色々と考えました2メーターくらいの間に。

 

自分のことを大切にしてくれる人とお付き合いしたい。ちゃんと避妊してほしい。生理のときは優しくしてほしい。

でもそんなことすらできない年下の男の子をかわいいなぁとか思っちゃうからわたしって絶対幸せになれないし3ヶ月後にまた膀胱炎になってると思う。ばかだなって笑ってくれ