水に溶けないコットンキャンディ

今日も最高に顔がかわいい

バーレスク東京のダンサーになりたい人生だった

29歳の私があと10歳若かったら

というか人生やり直せるなら的な話。

今の自分が嫌いとかじゃないけど、あーこれ若くないとできなかったやつなんだなってのが結構あるから、なんていうか、好きなら早くやっとけよ、若者。という気持ちを込めて。

 

人生やり直せるなら

私はね、人生やり直せるなら幼稚園とか小学校とかの習い事全部やめてダンス習う。地元の田舎にダンス教室があるのか知らないけどスクールに入ってダンス踊れる人になる。

リアルの私は大学で初めてダンス部に入ってそこからダンスやり始めたんだけど、どうしても振りの入り方とかがダンスやってた人と違うんだよね、全てが知らない振り付けだからちょっと遅れる。悔しいんだぁこれが。


で、英才教育でダンスを踊れる私はダンス部がある高校に行くよね。さらに勉強もそこそこ頑張ってた私はダンス部がある大学に行くよね。

 

週末ダンサーの私

大学を出た私は東京で働くんだけど、週末はバーレスク東京のダンサーなの。めちゃくちゃかっこよくない?キラキラの水着みたいなやつ着て踊って、お客さんから水着の隙間に札束いっぱい突っ込まれるの。

 


女の子に「憧れです」って言われたりとかすんの。キモいセクハラのオッサンには「そういうのはやめてください」ってはっきりいうの。ダンサーだからね。

 


29歳の今もバーレスク東京のダンサーに憧れるけど、ダンス経験もほとんどないし、キラキラの水着で人前に出られる体型じゃないから無理。29歳だし。

 


平成が終わるこの時代、29歳なんてめちゃくちゃ若いのに、バーレスク東京のダンサーや、乃木坂46や、女子アナにはもうなれない。悔しい。

 


バーレスク東京のダンサーになりたい人生だったなぁ。