水に溶けないコットンキャンディ

今日も最高に顔がかわいい

2020年から本気出す

2018年ももう終わりだなぁ…などと考える10月の頭。

2018年は、1年付き合った世界一イケメンで大好きだった彼氏と別れて1週間ご飯食べれなかったのがハイライト。

2018年の下半期はめちゃくちゃ恋愛運きてる蟹座!って占いで読んだのに、嘘だったか?っていうくらい今のところ何もない。意味わかんない茶番はあったけど。

 

もうすぐ2019年な訳ですけど、2019年は準備にあてたいと思ってる。2019年の夏に30になるのでね、30歳で迎えるお正月からが本番かなと思ってる。人生の。

 

最近ははやく結婚したいとかあんまり思わなくなったし、とにかく今はお金をたくさん稼ぎたい。お金持ちになるための元手がほしい。引っ越しでお金がなくなって気持ち的に結構やられてるんだと思う。生きるっていうのは本当にお金がかかる。

 

12万のコートを「かわいいから買うわ」ってなんでもない日に買ってしまえるような人生を送りたい。

 

2020年の冬にめちゃくちゃかわいいコートをグレースコンチネンタルで買うのが目標