水に溶けないコットンキャンディ

今日も最高に顔がかわいい

お兄ちゃんガチャを回したら、知らない間に超絶かっこよくなってたジュニアを引いた話

今さらすぎて恥ずかしいのですが、録画してあったお兄ちゃんガチャを見始めました。3話まで見ました。
まちゅくら真っ白ふわふわでなにあれ仔犬?かわいい…

Twitterとかでなんとなくあらすじは追えてたのですが、これ今期(前期?)1位2位を争う面白さだ!
2015年冬1月期ドラマは、問題のあるレストランが死ぬほど好きで、毎週泣きながら見てたけど、お兄ちゃんガチャはまた違った面白さで最高か。宮近美しすぎでは?

問題のあるレストランについては、まだ最終回だけ見てないので見たら感想書こう。

お兄ちゃんガチャの話に戻ります。
脚本が野島伸司ということで、49だいすきだった私はもう期待しまくりでした。だったらリアルタイムで見ろよって話ですが。

今のところ岸くんがひたすらかっこいい。前世の記憶とか伏線はってくるね!いいぞいいぞ!


そう、岸くんさ、こんなにかっこよかったっけ!

私の知ってる岸くん
f:id:nnmii:20150402011253j:plain

ガチャガチャしたら出てきた岸くん
f:id:nnmii:20150402011306j:plain

うそやん。めっちゃイケメンになっとる。
元からかっこいいけどね?でも昔はSランクお兄ちゃんではなかったよね⁈

あ〜だからアイドルオタクってやめられない。みんなどんどんかわいくなるしかっこよくなる!

主題歌も最高ですね。49のときのチキンバスケッツも最高だったけど今回もやばい( ;  ; )岸くんキレッキレだ( ;  ; )
早くもBlu-rayBOX欲しい。

続きを見たら感想など書きます。

お兄ちゃん、ガチャ Blu-ray BOX 豪華版(初回限定生産)