水に溶けないコットンキャンディ

今日も最高に顔がかわいい

足下に広がる柔らかな緑を

二人で歩きたい、寝転びたい、
日差しの中で笑い合いたい。



有岡くんと!!!!!



伊野尾先生を見習って無駄な改行を入れてみました。
Walkだいすきなんですけど、この歌詞で歌い出しが有岡くんって天才ですよね。好きしかない。

一応言っとくと伊野尾担なんですけど、最近有岡くんと恋したいというか結婚したいというか子供を作りたい。(過激派)

きっかけはここから。

伊野尾くんは一生独身っぽいじゃないですか?エゴですけど?

有岡くんと同棲したら伊野尾くんが遊びに来て、私の料理にケチつけて帰っていくのを温かい目で見守りたい。
伊野尾くん、きみの有岡くんを奪うようなことをしてすまない…でも予言しよう。私と有岡くんとの子が生まれたら、伊野尾くん、きみはその子を溺愛するだろう。とか考えながら夕飯の片付けをしたい。

伊野尾くんが帰ってから有岡くんに「ごめんな、なんかあいつ今日ちょっと変だったよな?なんなんだろう…」ってこの顔をしてほしい。
f:id:nnmii:20150706030229j:image
うぅ…かわいい(号泣)
いのちゃんはそれだけだいちゃんのこと好きなんだよ(号泣)

有岡くんを私にとられちゃってスネてる伊野尾くんですが、有岡くんと私に娘が生まれるともう、デレデレですよ。伊野尾くんがデレデレの顔って持ち合わせてないのでアレですけど、たぶん天使(伊野尾くん)が天使(娘)を見てるみたいになると思います。

娘にお菓子を与えすぎて有岡くんにしかられる伊野尾さん。
娘に「おおきくなったら俺と結婚する?」って吹き込む伊野尾さん。
娘に絵本を読んであげてたらいつの間にか一緒に寝ちゃう伊野尾さん。
娘とおままごとをしてあげる伊野尾さん。
「おおきくなったらパパと結婚するー!」って言われてデレデレの有岡くん。
などが見られると思います。

しあわせだ…有岡くん結婚しよう…


まぁ、この二人の間に入っていくなんて無理なんですけどね!
いのありよ永遠なれ!
f:id:nnmii:20150706102654j:image