水に溶けないコットンキャンディ

今日も最高に顔がかわいい

新・伊野尾時代の幕開けに対する喜びの声

※べいじゃんでの我 I Need you!を聞いて

ご覧のように、新時代幕開けに即して多数のはちこさんからの喜びの声を頂戴しております。

いや、ほんと、なんかあるのかな⁈こんなに幸せでいいのかな⁈こんなに恵まれてていいのかな⁈

Vine見てもTwitter見てもかわいいいのおくんであふれていて、私のブロック注射の副作用で腫れぼったいお目目からも涙があふれます。(全然上手いこと言えてない)

まだ見れてないVS嵐のいのおくん、

まだ買えてないPERSONのいのおくん、

もうすぐ会えるカラフト伯父さんのいのおくん、

こんなに満たされてていいのかな⁈心なしか最近お肌の調子もいいですし⁈

好きな人がいるって、いいな……


今週末は遅ればせながら山田くんの暗殺教室を見てきます( ˆ ˆ )/♡

ぶろぐで書きたいことたくさんあるのになかなかまとまらなくて書けてない( ;  ; )あゆのコンサート行ったこととか、ブロック注射のこととか( ;  ; )(割とどうでもいい)

1日は24時間じゃ足りないな(´・ω・`)1日10時間寝たい側の人間だしな(´・ω・`)

あ、ネイルも新しくするんだ♡たのしみ♡