水に溶けないコットンキャンディ

今日も最高に顔がかわいい

自担のメンバーカラーをコーディネートに取り入れたいとき

どうする?

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

小嶋陽菜写真集 『どうする?』


いのちゃんのメンバーカラーは青。
f:id:nnmii:20150413024447j:plain
けんとりんのメンバーカラーも青。
f:id:nnmii:20150413024516j:plain

偶然にも?二人とも同じ色!
(それにしてもこのキャプ画最高すぎる)

今日、スマホケースを買うときに、ふと思ったわけです。
そろそろ自担のメンバーカラーのものを身につける時が来たのでは?と…。

結論から言うと、どピンクのセーラームーンスマホケースと、どピンクのセーラームーンのネックストラップ(双眼鏡用)を買いました。
ピンクが一番好き…

これらです。超かわいい。


めっちゃピンク!知念担かのごとくピンク!


そして帰宅して伊野尾くんのwithを読んでいたら、結構年上だと思ってたけど26歳だった宮田聡子さんの特集で、
宮田聡子 in blue」
f:id:nnmii:20150413024532j:plain
なるものが組まれているのを再発見したわけです。

with(ウィズ) 2015年 05 月号

with(ウィズ) 2015年 05 月号


このwithの伊野尾くんほんと美人だし見開きで特集されてるし女性誌だしで速攻買ったよね。
あと狙ってるのは、山ちゃんが表紙の日本映画magazine。
これは、いのちゃん表紙じゃないけど、いのちゃんのお写真がたくさん載っていて、しかも見開きで2ページくらいあったはず!意外と話題になってなくて驚いてるくらいの出来です。


と、いのちゃんのインタビューが大絶賛されているTVガイドperson。

これは、まだ本屋さんで見つけられてないから、お取り寄せかなぁ…

話がそれました。
どのようにしてコーディネートに青を取り入れるか。
水色なら簡単なんです。でもそれじゃぁだめなんだ!ゆうとりん担になるから!

むずかし〜。もう好きな色の服着よ。
というのが今日の結論でした。