水に溶けないコットンキャンディ

今日も最高に顔がかわいい

突然のラブミサイル

昨日まで、こんなに伊野尾くんを好きになると思ってなかった。

わたしはダンス部あがりなので、ダンスはしっかり踊る人が好きで、じゃんぷちゃんでいうと知念くんのような丁寧で努力の跡が見えるダンスが好き。

シルエットは、背が高くて足の長い人が好き。薮様は足がびよ〜んと長くて、黒目がちのおめめが素敵。見下す視線とかかっこよすぎる。

お顔はかわいいひとがすき。だいちゃんの仔犬のようなペンギンのような愛らしいぬいぐるみ感がたまらない。

素敵な歌詞を書く人にも惹かれる。Come back…の「脳ある君は爪を隠すCat」って歌詞が好きすぎて、ひかにゃんの才能に溺れる未来が見えた気がした。

それなのになんで伊野尾慧?って思うじゃん?

なんかわからないけど、この人いちばんおもしろそうだな〜って思いまして。
アイドルに何求めてるかって、トキメキとか、癒しとか、人それぞれだと思うんですけど、私は断然おもしろさを求めていて。
小嶋陽菜さんも、中島健人くんも、岩橋玄樹くんも、みんなそれぞれめっちゃ面白いから、だからめっちゃ好きで。

伊野尾くんは、たぶん、めっちゃ面白い。基本的に自らジャニーズに入ろうとする人はその時点でおもしろいし、「おいしいものが食べられると思った」っていう理由が面白いずるい。

とか色々調べてたら気になってきちゃって、帰りに本屋さんでドル誌の伊野尾くんのページだけ読み漁ってみたけど、すごい!全部オチがない!みんなこんなの?と思って、山田くんのページ見たらちゃんとオチがあって、これが伊野尾クオリティか…って思いました。
やたらごはんの話が多いね?かわいい!

というわけで、2015年のウソみたいな日に伊野尾担になりました。
どうぞよろしくお願いします。