水に溶けないコットンキャンディ

今日も最高に顔がかわいい

彼氏ができたジャニオタ

ジャニオタにも彼氏ができるときはできるんや!わはは!

前にブログでこんな記事を書きましたが、結局この記事でいい感じだった人とは別の人と付き合い始めました。
正しくは、いい感じだった人と付き合ってすぐ別れて今の彼氏と付き合い始めました。

っていうところまで下書きに残っていたので、せっかくだから最後まで書こうかな、と、最近もっぱら読む専だったはてなブログのアプリを開きました。

付き合い始めてもうすぐ3ヶ月くらい…だと思います。と言うのも、昔は記念日とか一生懸命手帳に書いたりスケジュールに繰り返しの予定作ったりしていましたが、今の彼は前職の同期で、もう出会って4年目なので、いまさら記念日とか祝わなくても…といった心持ちです。

今は絶賛遠距離恋愛中で、月に1度くらい私が東京に会いに行っています。彼も一回くらい名古屋に来てほしいな〜でも泊まるとこないしな〜。

前にいい感じだった人とは、お食事に行って、3日間くらい付き合って、ごめんなさいしました。今の彼と付き合うために。
今でもたまに、あの人と付き合ってたら今ごろどうなってたかな、って考えたりします。私が選ばなかった未来には、どんな私がいたかな?って。みんな考えない?
元彼との未来が想像できなかったのも事実で、想像できないことは現実にならないと思っているので、なんにせよなかったんだろうな、と思います。後悔はない。

結論だけ話しちゃうとThat's all. なので、もう少し何か書こうかな。
彼氏ができても彼氏担にはならないタイプなので、彼のことはすごく好きだけど彼氏と伊野尾くんとを比べたりはしません。
彼氏と伊野尾くんの共通点は身長と体重と爪の形で、私と有岡くんの共通点は身長です。私たちはいのありかもしれない。(ポジティブ)

この間初めて、大事な日とオタクごとが被るという事件にぶち当たりました。そう、Hey!Say!JUMP単独カウントダウンライブです。
年末年始どうする?みたいな話もうっすらと話した後で、私は何もなければ東京で彼と過ごすつもりでしたが、これは一大事。じゃんぷちゃんと年を越せるなんてこの先何度あるかわからない。私は大阪行きを決意、とりあえずホテルを予約、一緒に行く相手や一緒にお泊まりする相手を探し、あとはチケットを当てるだけです。
ちなみに彼にはまだ大阪で年を越すことは伝えていません。なんて切り出そう。。チケットが取れたら言えばいっか。

彼は、私がジャニオタで、伊野尾くんが3度の飯よりも好きということを知っていて、そのことに関して特に口出しはして来ず、「おれ、八乙女くんに似てるって言われたことあるよ」と自慢してきたり、コンサートに行くと言えば「うちわ持った?ペンライト持った?チケット持った?いってらっしゃい」と送り出してくれるジャニオタの夫の鑑のような人です。ずっとこうだといいな…

こんな感じで彼氏ができて、毎日ハッピーです!彼氏ができて良かったことは、「わたし彼氏いる」っていう安心感があるから他のことがちょっとくらい上手くいかなくても気持ちの均衡が取れることだな〜と思っています。
クソブラック企業を辞め、どん底からやっと這い出して来られたので、このまま仕事もプライベートも充実させて人生を謳歌したいな!