水に溶けないコットンキャンディ

今日も最高に顔がかわいい

せんせーションズの伊野尾くんに似てる人

f:id:nnmii:20150403002721j:plain
エッかわいい(*^o^*)

願わくば、これから伊野尾くんのソロパートには母音がUのものばかりで形成された歌詞が多くあってほしいと願わずにはいられない。

せんせーションズも今さら感ありますよね。でも新規なのでひとつひとつが全て新鮮で楽しいです。伊野尾くん好きになってから毎日たのしい!しあわせ!

で、CDTVのせんせーションズを何度見返したかわからないほど見て、どうしても突っ込んでおきたいところがいくつかあったのでここに記しておきます。

f:id:nnmii:20150403003532j:plain
伊野尾ちゃんだけめっちゃこっち見るやん(*^o^*)どうしたん(*^o^*)かわいい(*^o^*)

それにしてもポジション素晴らしいですね( ;  ; )タイミング的に、この曲なかったら伊野尾くんに出会えてなかったかもしれないから感謝している( ;  ; )

f:id:nnmii:20150403003732j:plain

ポジションが神(*^o^*)そして振付が神(*^o^*)かわいい(*^o^*)

f:id:nnmii:20150403003816j:plain
( ´з`)

f:id:nnmii:20150403004118j:plain
( ´∇`)

かわいいがすぎるな?

このCDTVのとき、最後のポーズで伊野尾ちゃんだけふらっとするんだけど、あ〜伊野尾ちゃん体幹鍛えないと〜(*^o^*)とか思ってたら、そうじゃなかった!(これがどうしても書き記しておきたかったこと)

f:id:nnmii:20150403004408j:plain

みよ!

f:id:nnmii:20150403004636j:plain

ピースしとる(*^o^*)

これでふらふらしちゃったの?かわいいね!(*^o^*)

なんかめっちゃしあわせです。
暗殺教室みにいきます。
ありがとう。