水に溶けないコットンキャンディ

今日も最高に顔がかわいい

smartの感想〜伊野尾慧の唇に魅せられて〜

JstormはなぜBlu-rayを出さないのか…。嵐さんのBlu-rayとか絶対売れるのになぜ?アイドルの映像をDVD画質でしか見られない悲しみったらない。
その点SexyZoneは素晴らしい。
f:id:nnmii:20150405231212j:plain
こんな感じのおもしろシーンだってホラ、高画質!

話がそれました。本日は1日引きこもってHey!Say!JUMPちゃんのsmartを鑑賞しておりました。基本的にコンサートDVDは流し見で終わらせちゃうことが多いダメなオタクなんですけど、しっかり見るとこんなにもたくさんの発見があるんだね、伊野尾きゅん!

伊野尾きゅん推しカメラと化したわたしは、要所要所で伊野尾きゅんの勇姿をvineにupし、伊野尾きゅんのソロパートを何度も繰り返し再生し、1日のほとんどを幸せに過ごしました。
vineはこちら。

これをけんとりんでやろうとすると、そもそも一生懸命探さなくていいし、ソロパートとかたくさんあるし、繰り返し再生なんてしたら3日くらいかかるんじゃないかしら。でも楽しかったから今度やります。

さて、smartの全曲分語ると明日になるので、私の好きなところベスト5を語ります!わーわー(*^o^*)

第5位♡
SchoolGirl♡
曲かわいいし振りもかわいい!
f:id:nnmii:20150406005856j:plain
あ〜〜、じゃんぷちゃん!って感じします。語彙がなくて…うまく言えない…
横一列になってる時のゆうとがふなっしーにしか見えない。あと花道駆けるときのちねたそは何?妖精?天使?
f:id:nnmii:20150406010035j:plain
人間ってこんなに飛べるの⁈信じられないかわいい( ;  ; )♡

第4位♡

ウィークエンダー

伊野尾くんに再会できたきっかけの一つが、「So解けない愛から始まる∞ミステリー!」のソロパートを聞くたびに、声が可愛すぎて「?!」ってなってたことがあるので、大好きな曲〜(。・ω・。)♡

あと、オンリールール守るいのちゃんかわいすぎな。

f:id:nnmii:20150406001351j:plain

第3位♡
BESTコーナー!
BESTちゃんかわいい…伊野尾さんテンション高い( ;  ; )♡
f:id:nnmii:20150406001400j:plain
寸劇に力入りすぎてて( ;  ; )

あと爆笑したのが、高木のおしり触るいのちゃん笑
なにしてんのwww
f:id:nnmii:20150406001436j:plain

慧モテたい!のいのちゃんかわいすぎてここで一旦致死量を超える。
f:id:nnmii:20150406001504j:plain

Everyday毛先遊ばす伊野尾さんかわいい( ;  ; )
f:id:nnmii:20150405235457j:plain
※参考画像
だいちゃんとハイタッチしてもらえないいのちゃんかわいい( ;  ; )♡
なんかもうぜんぶかわいい…あ〜り〜が〜と〜う〜( ;  ; )♡

第2位♡
Oh!アイドル
はい、ユニット大好きおじさんが通りまーす。48Gでもなんでもユニットってテンションあがる!で、愛追I隊のかわいさはどうした?これはコンサートで超楽しいやつ!
f:id:nnmii:20150406001650j:plain
しかも伊野尾さん発案。天才か。
f:id:nnmii:20150406001809j:plain
んんんんかわいい( ;  ; )
はちまきがくる〜んってなってるのもかわいい( ;  ; )♡

第1位♡
Come back…?
これはガチで曲が好きでな。
毎晩ラップを練習してたら歌えるようになり昨日カラオケで男友達に披露しました。「かっこいい曲だね」との感想をいただきました。
f:id:nnmii:20150406004610j:plain
この映像の演出超かっこいくないですか⁈やばい!定点カメラと推しカメラの映像を所望する( ;  ; )
f:id:nnmii:20150406004721j:plain
伊野尾くんに関しては死ぬほどセクシーです。細い!白い!唇が厚い!ハァン。
f:id:nnmii:20150406004816j:plain
最高か。ひかにゃんの歌詞も曲も最高にかっこいいし、振り付けもかっこいい。
ずっと聴いてます。映像で見てからもっともっと好きになった曲。

以上、伊野尾さんを中心にsmartの感想などを書きとめてみました!
どんどん好きになるな〜やばいな〜。

近々けんとりんと岩橋についても書きたいところです。